相互リンク

無料ブログはココログ

ゲーム

フリフで遊んでます^^

 今日、えつりょんのレベルがあがった~~~\(^o^)/キャッホーイ!!レベル99になった~~happy01うれしいなぁ~、とりあえずの目標105まであと6つだ~~!あ、とりあえずキャラの紹介をしとこうかな・・・

 

 え~一応メインキャラは、えつりょん(レベル99・職業はビルポ)であ~る。(ほかにもサブキャラがたくさんいるけど、それは少しずつ紹介してくね)All

去年の2月ぐらいから始めたんだけど、やっとここまでこれたよ~~bearingLV73ぐらいでいまのギルド(晴れときどき☆ぺんぎん)に入れてもらったけど、最初のころは弱くてギル戦で誰も倒せずに死にまくってたcryingでも今ではアッサル使えるようになって少しは役に立てるようになったよ^^ あ、そうそういつも補助してくれて一緒に狩りしてる子がいて、えっくんって言うんだぁ。えっくんの紹介もしとくね~

 はぁ~~い、紹介された えっくんで~す(^o^)丿よろしくね~~happy01僕はレベル91の職業リングで、支援リングやってるよ~。Photo_3

攻撃力や攻撃速度などを高める魔法をかけたり、ヒールといってHP(体力)を回復させるのが僕の仕事!だからいつもえつりょんを追いかけて助けてるぜ!!今はヒールレインといって、ヒールより回復量の多いスキルが使えるようになってずいぶんえつりょんの役に立ってるよhappy02それまではえつりょんを死なせることも何度か・・・自分が死ぬことも何度か・・・sweat02とりあえずえつりょんがレベル105になるまでは一緒にがんばるぞーーrock

 

 ただ今、アズライアチケット購入してアズライアで狩りしてるよ。モンスター沸きまくりの狩りしまくりで、今週中にレベル100にする予定!

 

 次はどのキャラを紹介しようかなぁ・・・。レベル順でいくとヨヨジェスかな?あっ!でもその前にいまえつりょんが育成中のとらを紹介しようsmile

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31