相互リンク

無料ブログはココログ

フリフ

ギル戦~

 今日は22:00~ギル戦がありました~。お相手は『地球特捜隊 ヘッポコレンジャー』さんで初めての対戦だった。レベル制限あり(平均90)のペットなしでした。

Gw081011_3

 えつりょんがレベル109でかなりオーバーしてるので、今回はレベル76のサイキで参加。(ちなみにダンナさんは、レベル106のナイトで参加)まだここで紹介されてないキャラだけど、一応キャラ名は『えっちゃま』ですよ(コッソリ 体力あまり振ってないからすぐ死んじゃうけど、攻撃できたときはレベル低くても意外と相手を倒せてたsmileでも、今回は狙われてたっぽくて弓とヨヨによくやられてた@@ にしても、位置ずれすることが増えたなぁ~。相手ギルドの人がこちらの陣地によく走ってきてた\(;゚∇゚)/ それでみんなから攻撃くらってやられてたけどねw ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…同じようにこちらも遠距離ペニャとかで死んでたけどw 相手の姿見えないけど、攻撃されてていつの間にか死んでたことなんてたまにあるwww

 久しぶりの長時間にわたるギル戦だったけど楽しかった~~happy01終わったの午前1時でしたsweat024時間もやってたのね・・・sweat02

ついに105ヾ(・∀・。)ノダー!!!!

 ついにメインキャラのえつりょん(ビルポ)が105になったーーー!!本当はもうずい分前になってたんだけど、更新してなかっただけだったりしてw 今はもうレベル108のEXP77%まできてる(*^_^*)今週中には109になる予定かなぁ。

105    もちろん105になったから装備品も105セットに変更したよ~happy01新・旧の両方そろえて、ギル戦は新・狩りは旧と使い分けてるかな。旧は精錬がALL+3にソケット4つあけて雷4×4枚さしてある~。んで新は、精錬がALL+8にソケット4つあけて水5×4枚さしてあるよ~。

それにしてもここまでくるの長かった~@@でもそれ以上にこの先が長い~~><単狩りも限界がありそうだから、途中でリステして範囲狩りに変更しようか迷い中~~(ノ∀`) アチャー はぁ~~でも、範囲狩りに変更するとなにかと有料を使うことになるしなぁ決められない~@@とりあえず単狩りでいけるところまでいって、限界感じたらその時決めようっと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ちなみにえつりょんの次の目標はレベル120ですよ(コッソリ マスターに転生するかどうかはわかんないw(あら

フリフのキャラ紹介(ヨヨジェス)

 ずいぶんとお久しぶりの更新になってしまったわsweat01なかなか習慣づかないと続けられないよね、ってわたしだけかしら!?

 とりあえず更新されなかった間もフリフでは遊んでました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ今回は、ヨーヨーを武器に戦うジェスの【えつっち】を紹介しま~す。一応【 】も含めて名前になってますsweat02カッコわるっ(あw

 はいは~い、ヨーヨーでモンスターをふっ飛ばしてるえつっちです~。(【 】は省略w)∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネ ただいまレベル93のギルドは無所属かな。

2_3んまり意味はないんだけどキョンシーの格好してるんだよねw顔の前についてるお札が邪魔で邪魔で・・・でもこのお札取れちゃうと暴れるよ?(ウソウソ

とりあえず105を目指そうと思ってるけど、狩りがしづらくてなかなかやる気になれません(あら@@ ヨヨジェスで狩するときは、ほかのキャラに比べてPC重くなって動きが遅くなるのよね~(;ω;)わたしだけかしら???

初の三桁キャラヾ(・∀・。)ノダー!!!!

 今日ついにえつりょんがLV100になった~~~!!happy02複数持ってるキャラの中で初めての三桁キャラが誕生ヾ(・∀・。)ノダー!!!!でもおかげでExpが0.02しか入らなくなったwobblyでも1体狩る時間が短くなったから、それはそれでいいのかな???自給なん%稼げるか気にしてないから比較できないsweat02

 それから、えつりょんの盾とナックルを覚醒させてみた~^^有料少し使って何度か覚醒させたけどあまりいいのつかなかった@@ でもとりあえずこれで我慢するかって妥協したwもちろんアッサルの試し打ちしてどれぐらい威力が変わるか検証してみたよ。そしたらなんと、覚醒させた盾とナックルで3000ぐらい増えてたlovelyいぇ~~い、やったぜ~~~smileこれでまた少しギルセンでお役に立てそうですね~~~scissors

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31